« アニカンR21号 | トップページ | 声アニ4月号 »

2009/03/15

Voice Newtype NO.031

今日はポカポカの陽気でしたね。買い物でしか外に
出ていないのですが、どこかに遊びに行けば良かった
かなぁ^^;

今日も買ってきた声優雑誌、ボイニューの話でも。
今号は声優アワードの特集ですが、お目当てはカラーで
のっている茅原実里さんのツアーレポ。
3ページですが大きめの写真がのっています。インタビュ
ーは、Message02の話やツアーについて。初日での衣装
のハプニングの話も。アレはやっぱりまずかったんです
ねぇ^^;
実里さんは連載も持っているのですが、そちらは福岡公演
のお話。

水樹奈々さんのライブレポも2ページのってます。武道館
初日の模様で、パワフルな奈々さんの写真が一杯^^
ボイニューの人気投票ではV9も達成しています。

田村ゆかりさんのおでかけゆかり姫は番外編ということで
メタウサ姫のジャケット撮影の模様。格好良いですねぇ^^

堀江由衣さんは、とらドラの特集で登場。とらドラがらみで
出る時は、ショート風にして出ることが多いですねぇ。いつも
と雰囲気が違うけど、評判良いみたいですね。

P1000893s

|

« アニカンR21号 | トップページ | 声アニ4月号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

ボイニューは滅多に買わないんですが、
カラーのレポとインタビューがのってたので
買いました。
他にも色々のってますしね^^

投稿: Sei | 2009/03/16 22:32

Voice Newtypeまで紹介していただけるとは思っていなかったのでうれしいです。
これはカラーなんですね。
是非とも買ってみたいと思います。

投稿: NYF | 2009/03/16 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44354699

この記事へのトラックバック一覧です: Voice Newtype NO.031:

« アニカンR21号 | トップページ | 声アニ4月号 »