« まんとらとか | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ@川崎 »

2009/04/29

レベル上げ(獣&学者)とか

今日も良いお天気でした。あまり暑くなくて過ごしやす
かったですね。予定が入っていなかったので、今日は
家でマッタリと過ごしました。

ネタがないので、FFXIのお話でも。
ここしばらくは、獣のレベル上げと学者のレベル上げをし
ていました。

獣のほうは、カンパニエ中心だったのをヴァラーに変更。
テリガン岬でウサギやトカゲを狩ってレベル上げ。
指輪を使って3回自主訓練を受けると6000ほど稼げます。
楽から丁度ぐらいの敵なので危なげなく、片手間にできる
のが良いです。ここで72まで上げたら、空に行って鳥でも
狩ろうかと思っています。

学者は、白や黒のサポ用に上げておこうかと。レベル8から
12まで東ロンフォでヴァラーを受けてウサギやかぶと、羊
などを乱獲。ヴァラーでリフレがもらえるのでヒーリングが
少なくてすむのがメリット^^
あとは、カンパニエopsで生産支援の技術供与をやって、1回
400ほど経験値をもらってます。チケットが5~6枚貯まったら
まとめてやる感じ。リトレースを覚えたのでずいぶん楽になりま
した。

|

« まんとらとか | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ@川崎 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44833308

この記事へのトラックバック一覧です: レベル上げ(獣&学者)とか:

« まんとらとか | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ@川崎 »