« 日経エンタ5月号 | トップページ | ぷちトラ!とか »

2009/04/07

「アクアプラスフェスタ&ライブ」Blu-ray

明日発売の「アクアプラスフェスタ&ライブ」のBlu-rayがアマゾン
から届きました。アマゾンでも前日に届くことがあるんですねぇ。
昨年の11月に東京厚生年金会館で行われたアクアプラス主催の
イベントが映像化されたもので、ライブとイベントで2枚組となって
います。

「アクアプラスライブ」ではアクアプラスの歌姫ことSuaraさんと
上原れなさんがメインで出演。生バンドによるライブです。
上原さんとSuaraさんの歌声はとても素敵です^^

「アクアプラスフェスタ」は、アクアプラスの3作品の声優陣が
出演して、OVA発売情報のなどのトークを繰り広げています。
その他にアクアプラス検定や生アフレコなど盛りだくさんの
内容です。水樹奈々さんの生アフレコもバッチリ。
各アニメで歌っているSuaraさんもライブに引き続き登場。

今年も秋にやると思うのですが、WHITE ALBUMコンサートが
あるので、奈々さんとかは出ないかなぁ^^;

P1000914s


   

|

« 日経エンタ5月号 | トップページ | ぷちトラ!とか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。

Suaraさんの歌がたくさん聴けて良いですよ^^

WHITE ALBUMのOPと深愛がカットされているのが
ちょっと残念。

投稿: Sei | 2009/04/08 20:41

Seiさん、こんばんは
もう出てたんですね~
行けなかったんで見るのが楽しみです

投稿: シュガー | 2009/04/07 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44597941

この記事へのトラックバック一覧です: 「アクアプラスフェスタ&ライブ」Blu-ray:

« 日経エンタ5月号 | トップページ | ぷちトラ!とか »