« 名古屋遠征 | トップページ | ゆかりんアニサマ出演決定! »

2009/04/19

彩音Live Tour 2009@名古屋

今週末は、いいお天気でしたね^^

昨日は、彩音さんのライブツアー参戦で名古屋に行ってきました。
場所は、金山のCLUB SARUです。できて一年ほどのライブハ
ウスのようです。キャパは200程度と小さめでしたが、ほぼ満杯。
整理番号は140番台とかなり後ろでしたが、キャパが小さいため
前から7~8列程度といい位置でした。ただ、かなりキツキツでした。
もうちょっと、前とか横が詰めてくれればいいのに^^;

ライブは、出だしから「Lunatic Tears」、「ORANGE」と熱い曲から
始まり、最後まで盛り上がりがすごかったです。
衣装は、アンコールのTシャツ以外に3種類で、最後のピンクの
ワンピースで胸にリボンがついた衣装が素敵でしたねぇ^^
セットリスト的にも「ロマンシングストーリー」などのお気に入りの曲や
4月末に発売の新曲が聴けたので満足でした。

終演後は一緒に参戦した知り合いと世界の山ちゃんで夕食を。
名古屋名物の手羽先などを満喫できました。

次回は、東京の渋谷DUOでのライブですが、たのしみです^^

|

« 名古屋遠征 | トップページ | ゆかりんアニサマ出演決定! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。
遅くまでお疲れ様です

彩音さんのライブ熱かったですね。
各会場でセットリストがちょっとずつ違うみた
いなので、東京で何歌うのかもたのしみです^^

投稿: Sei | 2009/04/20 20:46

名古屋から帰ってきました^^

一発目からLunatic Tear'sとかもうビックリしました、もう遠慮なく盛り上がりましたが(笑)

東京までちょっと空いちゃうのが寂しいですが、その分楽しみですね

投稿: シュガー | 2009/04/20 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44719088

この記事へのトラックバック一覧です: 彩音Live Tour 2009@名古屋:

« 名古屋遠征 | トップページ | ゆかりんアニサマ出演決定! »