« スタチャフェス@渋谷 | トップページ | URBAN ROMANTIC »

2009/04/14

水樹奈々@MUSIC JAPAN

今日は小雨模様でしたがすごしやすい気温でしたねぇ。
この雨で桜はほとんど散っちゃうかな^^;

そんなわけで、先日放送されたMUSIC JAPANのお話でも。
今月から水樹奈々さんがナレーション担当になったわけですが、
昨日は歌手としても出演されました。
オープニングのタイトルコールにも参加されていたのには、意表
を突かれました。ブログに掲載されていたのは、その時の模様
だったんですねぇ。インタビューでは、声を使い分けたナレーシ
ョンもやっていて、さすがだなぁと^^

ライブの方は、ETERNAL BLAZEをワンコーラスでしたが、前回
より落ち着いた感じに見えました。会場はかなり盛り上がってい
たようで、完成がすごかったです。
5月にも出演が決定したようなので今度こそ会場に行きたいです。
アルバム発売後に放送されるので、アルバムから歌ってくれる
のかな。

公式HPでは、アルバムのジャケット写真も公開されています。
これまでとは違った雰囲気の写真になっていますが、アルバ
ムの中身とリンクしているのでしょうか。発売が楽しみ(^^)/

|

« スタチャフェス@渋谷 | トップページ | URBAN ROMANTIC »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44661254

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々@MUSIC JAPAN:

« スタチャフェス@渋谷 | トップページ | URBAN ROMANTIC »