« 渋谷でライブ | トップページ | アニサマとか »

2009/04/03

Music of Clover@渋谷

昨日行ってきたライブの話でも。

RYTHEMと植村花菜さんが出演されるということで、平日にも
関わらず参戦してきました^^;
今回はチケットがかなり良くて、2列目のセンター付近で見る
事ができました。最初、スタンディングかと思っていたら、自由席
だったので、じっくりと聴くことができて良かったです。

トップバッターは、植村花菜さん。アルバムから5曲歌って終了。
インストアライブと変わらない時間だったのでビックリ。持ち時間が
30分ということでした。アルバムの中でお気に入りの「一番星と
三日月」が聴けたので満足。ジャジーな雰囲気がよいですねぇ。

2番手は、福井舞さん。初めて聞いたのですが、ハスキーな歌声で
結構人気はあるみたいですねぇ。バンド4人を従えてのパワフルな
ライブでした。

トリとなるのは、RYTHEMの二人。久しぶりに生歌を聴きます。こんな
に近くで歌を聴くのは初めてだったのですが、二人とも可愛らしかっ
たですね。特にYUIさんはピンクの上着にミニスカートでお人形さん
みたいでした。衣装の関係もあって、ファティマみたいでした^^;
時間は3組の中で一番長くて、アンコールまでありました。MCも含
めてライブ慣れしてるなぁ、と感じましたね。だてに全国回っていな
いなぁ^^
今日がYUKAさんの誕生日ということで、ハッピーバースディを歌って
お祝いした時はYUKAさんうれしそうでした。
「アイシカタ」、「霞桜」、「万華鏡キラキラ」など好きな曲がたくさん
聴けて楽しかったです。
5月末から全国ツアー「Acoustic PoP Tour'09」が始まります。
平日が多いので行きにくいのですが、最終日の横浜BLITZには行き
たいなぁと思ってます。

|

« 渋谷でライブ | トップページ | アニサマとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44556133

この記事へのトラックバック一覧です: Music of Clover@渋谷:

« 渋谷でライブ | トップページ | アニサマとか »