« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@大阪 | トップページ | まんとらとか »

2009/04/27

Pick up Voice 18号

今日も過ごしやすいお天気でしたねぇ。
GWもあまり天気が悪くならないようなので良かったです^^

というわけで、今日はPick up Voice 18号の話でも。
今号の表紙&特集は、ロンドンでジャケット撮影をしてきた
水樹奈々さん。ピンナップポスターとポストカードもついて
ます。インタビューはぷちトラやニューアルバムのお話。
ロンドン滞在日記やメイキングのインスタント写真が一杯
です。グラビアのワンピースはお気に入りの私物(^^;)
とのことですが、すごく素敵です^^

田村ゆかりさんの幕張レポが3ページ。ステージの写真が
一杯です。ゆかりさんの楽しそうな笑顔が素敵です^^
インタビューでは、ツアーの話やカウントダウンライブの話
など。

茅原実里さんの横浜公演のレポも3ページ。こちらもステ
ージの写真満載です。インタビューはツアーのお話が中
心で、アコースティックコーナーでのハプニングのことも。

ハヤテのごとく!!の白石凉子さんとELISAさんの対談
ものってます。お二人ともきれいですねぇ^^

来月は、シングルが発売になる茅原実里さんが表紙
です。本人のブログにも記事がのっていますが、素敵な
グラビアが期待できそうです^^

P1000923s

|

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@大阪 | トップページ | まんとらとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。
ハプニングについては、Pick up Voiceを
見てのお楽しみということで。

投稿: Sei | 2009/04/28 21:53

アコースティックコーナーでのハプニングって、気になりますね。
どんなグラビアになるんでしょう。
来月号が楽しみですね。

投稿: NYF | 2009/04/28 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44814084

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 18号:

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@大阪 | トップページ | まんとらとか »