« Pick up Voice 18号 | トップページ | レベル上げ(獣&学者)とか »

2009/04/28

まんとらとか

今日も良いお天気でした。
明日からGWの休暇に突入です。とりあえず、6日まで
お休みなので、散らかっているお部屋でも片付けようかな^^;
豚インフルが怖いので人混みは避けたいしね。

今日は、雑誌を買ったついでにもらってきたまんとらの話でも。
水樹奈々さんの連載「nanatora」は今回も4コマ漫画です。
内容は体力測定ですが、奈々さんが相変わらず^^;
ニューアルバムとライブのインタビューもちょっとだけのってます。
それ以外には、May'nさんやELISAさん、sphereなどのインタ
ビューものっています。
まんとらは今月で休刊とのこと。奈々さんの連載もあったので
残念です。

横に写っているのは、Lantis春号です。今号には、茅原実里
さんのニューシングルとライブDVDの告知が大きくのってます。
ライブの写真もちょっとだけ^^
Blu-rayの発売が遅いのがちょっと残念。まちきれずにDVDを
買っちゃいそうです。

P1000922s

|

« Pick up Voice 18号 | トップページ | レベル上げ(獣&学者)とか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

Blu-rayが夏のライブの前にでて
欲しいんですけどねぇ^^

投稿: Sei | 2009/04/29 21:08

豚インフルエンザは怖いですね。
それにしても良い天気ですね。
Lantisパフレットは近いうちにもらいに行こうかと思います。
ブルーレイが遅いのは結構残念ですね。

投稿: NYF | 2009/04/29 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44825071

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらとか:

« Pick up Voice 18号 | トップページ | レベル上げ(獣&学者)とか »