« アニサマとか | トップページ | 日経エンタ5月号 »

2009/04/05

黒魔道士51

すっかり暖かくなって、公園ではお花見が行われてますねぇ^^

今週は、土日共にイベントもなくまったりと過ごしました。
そういうわけで、久しぶりに長時間やったFFXIの話でも。

しばらくカンパニエでの獣レベル上げしかしていなかったのですが、
時間があるということで黒魔のレベル上げをしました。
昼間買ってきた電撃のジョブ2009上巻を見ながら、装備を購入。
そのうち上げる学者のことも考えて、INTが上がる低レベル装備
を中心に。基本レベルシンクで上げることが多いので、40代後半
の装備は買いませんでした^^;

土曜日は、レベルシンクしてヨトのテレポイント付近で芋狩り。
途中でトラマにからまれてプリケツしちゃいましたが、何とか48に。
MBをする機会もなかったので、スリップメインでまったりと。

日曜日は、誘われ待ちしながらカンパニエopsを。チケットが
ずいぶん貯まっていたので、簡単な技術供与IVを。レシピは
Wikiをみて選択すればよいので簡単です。1回につき400ほど
の経験値と1000を超える戦績がもらえるのでウマウマです^^
そうしているうちに誘われたのでレベル上げに。今回は、過去
ロンフォでコリブリ&テントウムシ狩り。37で始めて41までや
りました。ここは沸きもはやいし、シギルでリフレもかかるので
上げやすいですねぇ。あっという間に51に。
属性杖も装備できるようになったし、AF2も受けられます。週末の
イベントの合間にAF取りでもしようかなぁ。とりあえず、全部揃え
ないと預けられないからね^^;
何とかGW前にはリトレース覚えて、AF揃えるとこまで頑張ろう(^^)/

|

« アニサマとか | トップページ | 日経エンタ5月号 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44576314

この記事へのトラックバック一覧です: 黒魔道士51:

« アニサマとか | トップページ | 日経エンタ5月号 »