« URBAN ROMANTIC | トップページ | 黒魔55(リトレース) »

2009/04/16

黒魔54

今日はいいお天気でした。明日はまた雨みたいですが、
週末は天気が良さそうです。

ネタがないのでFFXIのお話でも。
先週末は、土曜日に予定が入ってなかったので、黒魔の
レベル上げと追加シナリオをやってました。
午前中は、LSの仲間とレベルシンクしてユタンガで弓ゴブ
狩り。サクサクと狩ってとりあえず53に。

お昼からは、誘われ待ちしながら追加シナリオの欠片集め。
53の黒でも狩れるレベルの獣人なので、探し回りながら
狩りまくり。何とか3種類ゲット。クフィムに行った後は、
ジュノ周辺でゴブ狩り。こちらはわりと簡単に3種類ゲット。

結局誘われなかったので、平日にカンパニエopsを。
技術供与IVで400経験値がもらえるのを6回ほど。
通常のカンパニエではほとんど経験がもらえないので、
今度はヴァラーへ。氷河でアーリマンとドールを狩るのを
受けて900ゲット。2回ほどやって54になりました^^
あと1レベルでリトレースです^^

今日は、追加シナリオの続きでジュノ回り3ヶ所でNM狩り。
ちょうど同じ目的の人がいて3人で3ヶ所やりました。
75だとほぼ瞬殺^^; 続いてクフィムでマンドラ狩り。
こちらもあっという間に終了。次はフェ・インですが、こちらは
6人PTが必要なので、LSに応援頼もうかなぁ。

今週末は、土曜日に名古屋遠征なので、FFはできなさそう。
早くリトレース覚えたいなぁ^^

|

« URBAN ROMANTIC | トップページ | 黒魔55(リトレース) »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44691456

この記事へのトラックバック一覧です: 黒魔54:

« URBAN ROMANTIC | トップページ | 黒魔55(リトレース) »