« アルバム&ライブ特設ページとか | トップページ | ライブ写真集&ライブ先行 »

2009/04/22

飴色紅茶館歓談ドラマCD

今日はちょっと曇り空で蒸し暑い感じでしたねぇ。
週末もあんまり天気が良くないようです、大阪遠征なのでちょっと
残念。

今日は、水樹奈々さんと田村ゆかりさん、堀江由衣さん出演の
ドラマCDのお話でも。

「飴色紅茶館歓談」のドラマCDがついていて、出演声優のインタ
ビューものっているということでコミック百合姫Vol.16を購入。
限定版コミックス1巻にもドラマCDがついてくるのですが、その
1年前の設定です。35分と結構ボリュームがあり付録です。

内容は、奈々さんが演じるさらさが手伝う喫茶店にゆかりさん
演じる愛華(漫画家)と堀江さん演じる詩子(編集者)がお客
としてやってきての物語です。奈々さんの照れ具合やゆかり
さんのしゃきしゃきしたとこ、堀江さんのオドオドし具合が
とっても可愛いです^^
ガールズラブのお話なので女の子しか出てこないので、
全編かわいらしさ全開です。

インタビューでは、ペアの奈々さんとゆかなさん、ゆかりさんと
堀江さんがラブラブな写真ものってます。
コミックスについてくるドラマCDでは、ゆかりさんがかなりツン
デレということです。買っちゃおうかなぁ^^;

P1000919s

|

« アルバム&ライブ特設ページとか | トップページ | ライブ写真集&ライブ先行 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44755930

この記事へのトラックバック一覧です: 飴色紅茶館歓談ドラマCD:

« アルバム&ライブ特設ページとか | トップページ | ライブ写真集&ライブ先行 »