« 声アニ5月号 | トップページ | ニューアルバム発売決定@堀江由衣 »

2009/04/11

ぷちトラ#2とか

水樹奈々さんとランディーズが新しくなった甲子園球場を
紹介するミニ番組「ぷちトラ!」の2回目をみました。
今回は、甲子園のスタンドや観覧席の紹介です。
スタンドに出るということで奈々さんは戦闘態勢に^^;
ブログにも写真がのっている耳がついた応援コスチューム
姿です。次回は、グランドや矢野選手のインタビューかなぁ。
4月末までちょっと間が開くのが待ち遠しいです。
GWにはこの番組以外にもゲスト出演された番組が放送
されるのでそちらも楽しみです。

奈々さんのHPのトップ画像も変更になっているのは、アルバム
発売が近づいてきたからかな。ロンドンでの撮影の写真なんで
しょうね。
収録曲も一部発表になっていますが、「悦楽カメリア」という
意味深なタイトルの曲が。どんな感じなんでしょうねぇ^^;
ブログではコマ劇のDVDもできたとのことなので、順調に
制作が進んでるみたいです。あと一月ちょっとで発売です。
待ち遠しいですねぇ^^

|

« 声アニ5月号 | トップページ | ニューアルバム発売決定@堀江由衣 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44638832

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちトラ#2とか:

« 声アニ5月号 | トップページ | ニューアルバム発売決定@堀江由衣 »