« Music of Clover@渋谷 | トップページ | 黒魔道士51 »

2009/04/04

アニサマとか

今日も暖かかくていいお天気でしたねぇ。
家の近くの桜も満開でお花見日和でした。

アニサマはずいぶん追加のアーティストが発表になっていますね。
初登場の人が、22日は彩音さんといとうかなこさん、23日が
榊原ゆいさんとFictionJunction。毎回出ている奥井さんと栗林さん
も発表になっていますね。
奥井さんは、今回は2日目で奈々さんと一緒なのでまたコラボが
あるといいですねぇ。
5pbが協力になっているので、他にも関連のアーティストさんが
出るかもしれませんね。まだまだ、新しい人がでそうです。
まだチケット確保できてませんが、頑張って両日行きたいな^^

|

« Music of Clover@渋谷 | トップページ | 黒魔道士51 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44563535

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマとか:

« Music of Clover@渋谷 | トップページ | 黒魔道士51 »