« 「アクアプラスフェスタ&ライブ」Blu-ray | トップページ | ななマガ#24 »

2009/04/08

ぷちトラ!とか

CSのGAORAで放送されたぷちトラ!を見ました。
水樹奈々さんとランディーズが新しくなった甲子園球場を
紹介するミニ番組です。
1回目の昨日は、甲子園の外観や中の施設などの紹介
でした。奈々さんの紹介では、DISCOTHEQUEのPVや
先日の武道館ライブの模様が流されていました。
新しい球場グッズと一緒に照れながら写る奈々さんが
可愛い(*^-^*)
次回以降には、矢野さんのインタビューや奈々さんの
マウンド上の姿なんかが放映されるのかなぁ。楽しみ^^

昨日公録があったMJの収録前に行われた記者会見の
レポがいろんなサイトにのっています。
ナタリー日経トレンディは写真も大きくて良いです。
「ステージに登場するやいなや共演者のPerfumeが
思わず「かわいい……」と感嘆の声を漏らした。」との
ことです。
公録ではエタブレを歌ったということで放映が楽しみです。

|

« 「アクアプラスフェスタ&ライブ」Blu-ray | トップページ | ななマガ#24 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44608057

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちトラ!とか:

« 「アクアプラスフェスタ&ライブ」Blu-ray | トップページ | ななマガ#24 »