« ななマガ#24 | トップページ | ぷちトラ#2とか »

2009/04/10

声アニ5月号

今日は声優雑誌の発売日ということで、声アニ5月号を
購入してきました。
今月の表紙は、5月にアルバムが発売になる水樹奈々
さんです。付録で、マルチフェイスポスターが付いてます。
開くたびに奈々さんの写真が大きくなる仕様です^^

特集はアルバムジャケット撮影で行ったロンドンのことや
コマ劇公演裏話などのインタビュー。グラビアの衣装は、
水色のワンピースと白のワンピースの2種類。胸の
谷間が見えるちょっと大人っぽい感じ。
次号もアルバムの特集があるそうです。
別のページでは、韓国映画の吹き替えの記事が3ページ。
こちらはまた違った雰囲気のグラビアになってます。

田村ゆかりさんの幕張ライブのレポが4ページ。バックス
テージの写真やライブ後のインタビューものってます。
ステッキを持ったゆかりさんはカッコ可愛いですねぇ^^

堀江由衣さんの連載は、ライブグッズのお話。双眼鏡は
やっぱり必需品ですよねぇ(^_^)v
青のワンピース姿の可愛いですね。
別ページでは、出演しているDSソフトの紹介も。

それ以外には、野川さくらさんや栗林みな実さんのニュー
シングルの紹介も。

次号の表紙&特集は、ハヤテのごとく。茅原実里さんの
追加公演のレポートやニューシングルの特集もあるよう
です。楽しみですねぇ^^

P1000916s

|

« ななマガ#24 | トップページ | ぷちトラ#2とか »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

カラーのライブレポがやっと見られそうです^^
シングルに関しては、発売までまだ間があるのに
ちょっと早い感じもしますね。

投稿: Sei | 2009/04/11 21:02

次号は早速ニューシングル特集ですか。
ライブのレポートもあるんですね。
Tomorrow's Chanceの発売も楽しみですね。

投稿: NYF | 2009/04/11 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44630715

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ5月号:

« ななマガ#24 | トップページ | ぷちトラ#2とか »