« 水樹奈々@MUSIC JAPAN | トップページ | 黒魔54 »

2009/04/15

URBAN ROMANTIC

今日は、昨日とうって変わっていいお天気でした。
ちょっと暑いくらいでしたねぇ^^

先日渋谷に行ってきた時に買ったCDのお話でも。
特に買う予定があったわけではないのですが、時間つぶしに
TUTAYAに入ったら、Rie fuさんのニューアルバムがおいて
あったので買っちゃいました。初回限定版には、東京、ニュー
ヨークでのスペシャルライブが収録という煽り文句につい^^;
Rie fuさんのライブ映像はなかなか貴重だと思いますので。

東京でのライブ映像は、ピアノと弦の伴奏でのPRESENT。
先日の品川教会でのライブを思い出させる素敵なライブ
映像でした。買ったかいがありました。

CDの内容も本人が最高の出来だというように、素敵な曲が
満載です。「romantic」、「PRESENT」、「あなたを想えばあふ
れる涙」などが特に好みかな。

ついでにといってはなんですが、植村花菜さんのミニアルバム
にライブ参加券がついていたのでこれも購入。1枚持っている
のですが、チケット代と思えば安いので^^
興味がある方(知り合い限定^^;)がいれば、CDは進呈しま
すが^^;

P1000917s

|

« 水樹奈々@MUSIC JAPAN | トップページ | 黒魔54 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44680083

この記事へのトラックバック一覧です: URBAN ROMANTIC:

« 水樹奈々@MUSIC JAPAN | トップページ | 黒魔54 »