« 「春の空」発売記念ライブ@銀座 | トップページ | 名古屋遠征 »

2009/05/02

黒魔AFとか

今日も良いお天気で、暑いくらいでしたね^^

GW中の時間がかたまってある時に黒魔のAF取りをしました。
古墳のカギはあるので、まずはダボイでかぎ取りから。
いつものように赤/忍で中央島まで。橋を越えた辺りで何匹
か狩ったらすぐにカギをゲット(^^)/
黒になって修道窟でTreasure Coffer探し。簡単に見つかった
のですが、オークだらけだったので開けてデジョン4^^;
続いては古墳へ。こちらはソロでいける範囲では見つからな
かったので、護衛しに来る人をまって、扉開けてとシャウト。
親切な人が多くてすぐに開けてもらえたのですが、地下には
見つからず。もう一度戻ってまたシャウト^^;
今度は、広場側へ。ボムがいるスイッチのところにあったので
見つからないようにゲット。これでAFが揃いました。
とりあえず、60までは上げようかなぁ。

|

« 「春の空」発売記念ライブ@銀座 | トップページ | 名古屋遠征 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44833331

この記事へのトラックバック一覧です: 黒魔AFとか:

« 「春の空」発売記念ライブ@銀座 | トップページ | 名古屋遠征 »