« 声グラ5月号 | トップページ | 追加シナリオ最終BF »

2009/05/06

追加シナリオとか青魔AFとか

今日も雨模様だったので、昼食を食べに出た以外は家で
マッタリと過ごしてます。

今週は遠征日以外はFFXIをしていることが多かったので、
その話でも。
追加シナリオのフェ・インBFはLSの仲間といってきました。
私は、モンクで特攻役。特に問題なくさくっと終了。続いて、
3国ミッションの闇の王のお手伝い。場所も同じで、モンク
が必要ということで丁度良かったです^^

その後は、時間があったので青魔のAFを手伝ってもらい
ました。こちらはソウルフレアなので大変かと思っていたら、
侍さんの破壊力がすごくてほぼ瞬殺^^;
やっとAFが揃いました。あとは吸印のラーニングだなぁ^^;

黒のレベル上げは、あんまり誘われませんでしたが、何とか
58にあと1万7千ほどで60に。何とか早く上げたいなぁ。

|

« 声グラ5月号 | トップページ | 追加シナリオ最終BF »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44918346

この記事へのトラックバック一覧です: 追加シナリオとか青魔AFとか:

« 声グラ5月号 | トップページ | 追加シナリオ最終BF »