« 追加シナリオとか青魔AFとか | トップページ | 「Tomorrow's chance」初公開 »

2009/05/07

追加シナリオ最終BF

今日も雨模様でしたね。週末は晴れそうなので一安心ですが^^

今日は追加シナリオの最終BFのお話でも。
最終BFに入るためには、デルクフの塔で石集めをしなければ
いけないのですが、これが凶悪^^;
レベル30に制限されて、ゴブや巨人が徘徊する各階で石を
集めるというもの。ソロでやるのはかなり困難。見つかった時
ようにリレイズかけてMSGしながら、他の人の後について
何とか集められました。最終BFもLSの人といったのですが、
3連敗。構成はモ侍赤白黒召で、モがタゲを取って、召喚獣と
侍の遠隔で削るというもの。1回目は、モが魅了された時に
寝かせが間に合わず、ガを食らってあっさり全滅(>_<)
2、3回目は途中まで快調だったのですが、後一歩というところで
MPが足りなくなって、敗退。

4回目にやっと勝利。最後の方ではコピー3匹と魅了した人に
殴られながら、サイドを撃ち込んだ後に黒のフリーズが決まって
何とか勝てました。石取りが大変なので勝ててよかったです^^

報酬は、ソロ用にマルクで二刀流&ダブルアタックにしました。
素材狩り用にはいいかなぁ^^
その他のカギの報酬は、ハイエとモルボル粘糸、エンジェルス
トーンとイマイチ。それでも10万程度にはなるので。
LSの手伝いでまた行くことになるので、その時にはいい報酬が
欲しいなぁ^^

|

« 追加シナリオとか青魔AFとか | トップページ | 「Tomorrow's chance」初公開 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44918655

この記事へのトラックバック一覧です: 追加シナリオ最終BF:

« 追加シナリオとか青魔AFとか | トップページ | 「Tomorrow's chance」初公開 »