« 声アニ6月号 | トップページ | 「Tomorrow's chance」PVとか »

2009/05/23

FCイベントチケット

今日は、暑かったですねぇ。パソコンがついてるせいもあってか、
部屋が蒸し風呂みたいに暑かったです^^;
明日は雨みたいなので、余計ムシムシするのかも。

6月にある田村ゆかりさんのFCイベントのチケットが届きました。
今年は東京と名古屋の2ヶ所であるのですが、どちらもいけそう
です。東京のチケットはなんと0列目の1桁番(^^)/
今までで一番の席ですねぇ。ここで運を使いすぎると他のライブ
の席が^^;
金曜日の夜なので、会社を早退しないとダメです。本当は休み
たかったのですが、午後から会議が入っているので(>_<)
物販は、終了後か名古屋かなぁ。名古屋は日曜日なので、
帰ってこれるかという心配も。東京の時間次第で休み取ろうか
なぁ^^;

P1000935s_2

|

« 声アニ6月号 | トップページ | 「Tomorrow's chance」PVとか »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45104508

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベントチケット:

« 声アニ6月号 | トップページ | 「Tomorrow's chance」PVとか »