« 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD | トップページ | 「bitter」と「GAME] »

2009/05/27

HPリニューアル

今日も良いお天気でした。そろそろ、クールビズの季節
なので、うちの会社も来月からはノーネクタイかな^^

茅原実里さんと田村ゆかりさんのHPがリニューアルされて
いました。

実里さんのHPは、トップページが「Tomorrow's chance」仕様
に。ジャケットはまた違った感じの髪型と衣装ですが、大人な
雰囲気が素敵です(*^-^*)
もうすぐシングル発売ですねぇ。楽しみ^^

ゆかりさんのHP
は、サーバーも移転したみたいです。
アドレスも変わって、完全リニューアル。アドレスに「sakura」が
入っているんですよね^^
各ページにゆかりさんの写真が入っているのもいい感じです。
プロフィールページの必殺技もかなり強調されてます^^;

|

« 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD | トップページ | 「bitter」と「GAME] »

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

もう来週ですね。
どこで買うか決めないとなぁ^^;

次は、DVD発売時期にリニューアルされそう^^

投稿: Sei | 2009/05/28 20:30

リニューアルしましたね。
Tomorrow's chanceにぴったりのHPになりました。
いよいよ来週ですね、楽しみです。

投稿: NYF | 2009/05/28 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45149570

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル:

« 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD | トップページ | 「bitter」と「GAME] »