« ANIMAX MUSIX@品川 | トップページ | 黒魔61 »

2009/05/10

彩音Live Tour 2009@渋谷

今日はなんだか蒸し暑いお天気でしたねぇ^^;
来週も、とりあえずは雨が降らないみたいなので安心です。

今日は、彩音さんのライブツアー最終公演に行ってきました。
場所は、渋谷のDUOです。近くのO-EASTなどもライブをやって
いたので回りは入場待ちや退出の人で一杯でした^^;
今回の整理番号は400番台とちょっと後ろめ。ここは、客席の
中央両側に柱があるので変な位置取りをするとステージが見え
ません^^; 遠目でしたが、視界の確保を優先して中央一段高い
ところの後ろ側にしました。あまり窮屈でもなく視界もまあまあ。

ライブは、前回参戦した名古屋公演とは曲順がかなり変わって
いました。「ORANGE」などは後半の方に。衣装も違っていました
ねぇ。途中で東京限定の曲「ARCHIVE LOVERS」を歌う前に衣装
替えがあったのですが、メガネをかけてのパフォーマンス。可愛ら
しかったです(*^-^*)
Wアンコールまであって会場は大盛り上がりでした。Wアンコール
では、名古屋限定「After Rain」と大阪限定の曲「Private Place」も
歌ってくれる大サービスでした。「After Rain」は良かったなぁ^^

彩音さんのライブは、初参戦でしたが2ヶ所とも素敵なライブでし
た。次に見られるのはアニサマですが、またワンマンにも参加し
たいです。

しばらくライブなどの予定はなくて、次回は月末のMAXと新谷良子
さんのライブまでお休みです。空いてる週末は部屋の掃除かな^^;

|

« ANIMAX MUSIX@品川 | トップページ | 黒魔61 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ホントにボリューム満点で楽しかったですねぇ^^

投稿: Sei | 2009/05/11 20:29

お疲れ様でしたー
千秋楽とあってボリュームのあるライブでしたね、盛り上がったりじっくり聴いたりと楽しかったです^^

アニサマで何歌ってくれるか超楽しみです!

投稿: シュガー | 2009/05/10 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44971340

この記事へのトラックバック一覧です: 彩音Live Tour 2009@渋谷:

« ANIMAX MUSIX@品川 | トップページ | 黒魔61 »