« 彩音Live Tour 2009@渋谷 | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND」プロモーション情報 »

2009/05/11

黒魔61

今日は曇り空でちょっと怪しいお天気でしたが、雨は降り
ませんでした^^

週末は2日ともライブに行っていたのですが、その合間を
盗んで黒魔のレベル上げ。何とか60にしてAFフル装備
を目指して頑張りました。
日曜の昼間に誘われて、ナシュモ近くで羊狩り。ノンアクで
リンクもしないのですが、範囲睡眠とチゴーがわくのがちょっと
大変。チゴーはWSかⅢ系の黒魔法で瞬殺という感じで狩る
ようです。最初はとまどいましたが、チゴー込みでチェーンする
のでかなり稼ぎは良かったです。3万以上稼いで61に(^^)/
ついでに土クリが16Dほど^^;
これで黒魔は終了で、AFが揃った青魔でも上げようかなぁ。

|

« 彩音Live Tour 2009@渋谷 | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND」プロモーション情報 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44981462

この記事へのトラックバック一覧です: 黒魔61:

« 彩音Live Tour 2009@渋谷 | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND」プロモーション情報 »