« 今日借りてきたCDとか | トップページ | 踊り子63→64とか »

2009/05/16

踊り子60→63

今日は、曇り模様でちょっと雨がぱらついていました。
久しぶりにお布団でも干して掃除しようと思ったのですが、
中止に^^;

今週、来週とイベントもないので家でFF三昧です。
黒魔が60を超えたのでとりあえず終了。次は青魔を上げよう
かと思っていたのですが、ラーニングが面倒なので踊り子に
変更。60まで上げてあるのでカンパニエができるレベルまで
頑張ろうかと思います。そのうち、獣が75になった時のための
カンパニエ要員^^;
今日は、2回ほど誘われました。54付近でのレベルシンクで
コリブリ狩り。アニバーサリーリングもあるのであっという間に
レベルが上がります。60→63になりました。装備はAF+
スコハネという手抜き装備ですが。68になったら先日交換した
コブラ装備が装備できるので楽しみです^^

|

« 今日借りてきたCDとか | トップページ | 踊り子63→64とか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45031875

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子60→63:

« 今日借りてきたCDとか | トップページ | 踊り子63→64とか »