« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@名古屋 | トップページ | 追加シナリオとか青魔AFとか »

2009/05/05

声グラ5月号

今日は久しぶりの雨模様でした。ちょっと川崎に買い物に行った
後は部屋でマッタリとFFXIをしています^^

今頃になって買った声グラ5月号の話でも。
最初はあまり買う気がなかったのですが、田村ゆかりさんの
幕張公演のレポがのっているということで購入しちゃいました。
レポは3ページですが、ゆかりさんの楽しそうな笑顔の写真が
一杯のっています。次のライブは、FCイベントでのライブかな。
あと一ヶ月ですが、たのしみです^^
連載もライブツアーで、札幌&名古屋にサプライズゲストがきた
お話と福岡&札幌の観光のお話。今回のライブツアーは、
楽しかったみたいで良かったです^^

奈々さんの連載は、ロンドンでの撮影のお話。アルバムには、
たっぷりと写真がのるようなので楽しみです^^
来月の表紙&巻頭大特集も奈々さんなので、期待大です^^

それ以外の記事では、たかはし智秋さんのLOVE♡MEGANEや
小林ゆうさんと名塚佳織さんのmore♡suitが、ちょっぴりエロくて
良かったです^^;

来月は、茅原実里さんのライブレポや奈々さんのオリジナル
下敷きもあるので、すごく楽しみですね^^

P1000924s

|

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@名古屋 | トップページ | 追加シナリオとか青魔AFとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44846496

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ5月号:

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@名古屋 | トップページ | 追加シナリオとか青魔AFとか »