« 「Tomorrow's chance」PVとか | トップページ | 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD »

2009/05/25

「Are You Ready To Lock On?!-livescope at the JCB Hall-」 DVD

昨晩が大雨だったせいか、今日はよいお天気でしたねぇ。
しばらく良い天気みたいですね^^

週末見たDVDの話でも。
GARNET CROWの昨年行われたライブのDVDをやっと見ら
れました。
2枚組のDVDで、歌詞カードの裏面はライブの模様をフィー
チャーした写真になっています。2時間ちょっとのライブを全
曲収録。MCがほとんどカットされているのが残念。2枚組なの
で完全収録にしてもいいのになぁ^^;

ライブは、由利さんの動きがかなりある、魅せることを意識した
感じになっています。「水のない晴れた海へ」~「Endless Desire」
のメドレーぽい流れや、「Mr.Holiday」でのダンスコーナー、「ふた
りのロケット」からラストへのスピード感あふれる感じが凄いです。
ノリの良い曲での由利さんの弾けっぷりも見所な気がします。
もちろん、恒例の岡本さんのコーナーも。今回は、古井さんがギ
ターとコーラスで参加してました。

そんなGARNET CROWは秋からライブツアーが始まります。
ツアーのスケジュールは、
10月2日(金)Zepp Nagoya
10月12日(月祝)横浜BLITZ
10月18日(日)Zepp Fukuoka
10月23日(金)なんばHatch
10月30日(金)Zepp Sapporo
11月7日(土)Zepp Sendai
となっています。
地方が多いのでいけるのは横浜ぐらいかな。仙台が土曜日
なので美味しいもの食べがてら行くという手もありかな。
これに加えてカウントダウンがあるようです。
ゆかりさんとかぶるのでいけないそうにないのがすごく残念です。

P1000937s

|

« 「Tomorrow's chance」PVとか | トップページ | 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45114702

この記事へのトラックバック一覧です: 「Are You Ready To Lock On?!-livescope at the JCB Hall-」 DVD:

« 「Tomorrow's chance」PVとか | トップページ | 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」DVD »