« ジンギスカン | トップページ | 今日借りてきたCDとか »

2009/05/14

声グラ6月号

今日は天気も良くて、爽やかな感じでしたねぇ^^

先日買ってきた声グラ6月号のお話でも。
今月は水樹奈々さんが表紙&巻頭大特集です。
裏表紙もニューアルバムの告知になっています。発売日が
5月20日になっているのがアレですが^^;
付録には両面奈々さんの下敷きもついてきています。
髪型がいつもと違っていて、前髪パッツンで眉が見えない
感じ。ちょっと雰囲気が違って見えます。
インタビューは、ニューアルバムのお話。かなり濃いアルバ
ムになっているとのことなので、発売が楽しみです。
連載では、悦楽カメリアのPVについて。かなり艶っぽい
PVになっていて、セクシー奈々さんに^^

田村ゆかりさんの連載では、最近はまっているトマトとごま
豆腐、梅酒のお話。美味しいものをいろいろ食べてるよう
です。

茅原実里さんのライブレポートが2ページ。実里さんの
素敵な笑顔やきれいな衣装がたくさんのっています。

それ以外には、野川さくらさんのニューシングルのお話や
白石凉子さんが夏のあらし!で掲載されています。

来月は、茅原実里さんが表紙&巻頭大特集。奈々さんの
スペシャルグラビアもあるようです。楽しみ^^

P1000926s

|

« ジンギスカン | トップページ | 今日借りてきたCDとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんにちは。

ちょっと物足りない記事でしたね。
次号は表紙&巻頭特集で、シングルの話を
してくれるのかなぁ。

投稿: Sei | 2009/05/16 19:41

2ページでしたか・・・。
6月は一度にいろいろ発売するので、それまで取っておくことにします・・・。
次号は買いますよ。

投稿: NYF | 2009/05/15 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45013239

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ6月号:

« ジンギスカン | トップページ | 今日借りてきたCDとか »