« クリスピー・クリーム・ドーナッツ@川崎 | トップページ | 黒魔AFとか »

2009/05/01

「春の空」発売記念ライブ@銀座

今日も良いお天気でした。GW中はホントに良いお天気です
ねぇ。

今日は植村花菜さんのスペシャルライブに行ってきました。
TUTAYAで「春の空」を買うともれなくご招待というライブです。
場所は、パセラリゾート銀座店地下3階のライブハウス(?)
でした。300人くらいはいるスペースで、ステージはちょっと
高くなってました。
開場前に抽選があって90番台でしたが、前から4列目くらいで
結構近くてよく見えました。

ライブは1時間強と結構長めでした。いつものように、建樹さん
のキーボードと花菜さんのギターでのライブ。ミニのワンピース
姿でとてもきれいでした^^
曲は、「春の空」や「愛と太陽」などからの曲とカバー曲など
盛りだくさんでした。
「ミルクティー」や「一番星と三日月」など好きな曲がが聴けて
良かったです。アンコールでは花菜さんのキーボード弾き語り
による「Only you」も聴くことができました。感動(^_^)

MCでは、銀座でのお姉さんとのショッピングやFMでの新番組、
「一番星と三日月」の制作秘話などたっぷりお話が聞けて楽し
かったです。7月2日には、東京でワンマンライブがあるとのこと
です。平日なのでいけるかちょっと微妙です^^;
大阪でも4日にライブがあるのですが、奈々さんのライブの前日
ということもあってこちらもいけなさそう。前回のワンマンライブも
いけなかったので、今回は行きたいなぁ。
東京は19時開演なので後ろでもいいから聴きに行こうかな。

|

« クリスピー・クリーム・ドーナッツ@川崎 | トップページ | 黒魔AFとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/44864195

この記事へのトラックバック一覧です: 「春の空」発売記念ライブ@銀座:

« クリスピー・クリーム・ドーナッツ@川崎 | トップページ | 黒魔AFとか »