« 踊り子60→63 | トップページ | Voice Newtype NO.032 »

2009/05/17

踊り子63→64とか

今日も天気が良くなかったですね。明日からは少し回復
するようですね。

そんなわけで、今日もお昼を食べに外に出ただけで家で
マッタリしていました。掃除と洗濯をしながら、ネット巡回と
FFXIを^^;

踊り子のレベル上げは、レベルシンク60でのコリブリ狩り。
最初は白門出たところで弱い方をやっていたのですが、
あんまり美味しくないので、段丘の強い方のコリブリに。
近くで芋を狩っているPTはいたのですがコリブリは放置。
狩り場独占でウマウマでした。アニバとか使うと、すごい
経験値がもらえるのであっという間に64に。
来週も外出予定がないので、コブラが装備できる68くらい
までいくといいなぁ^^

その後は、昨日から始まったモグボナンザの購入。今回は
レベル1でも買えるので、3国&ジュノの倉庫にも。本体入
れて50個購入。さてお任せでも当たるのでしょうか^^;

|

« 踊り子60→63 | トップページ | Voice Newtype NO.032 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45045160

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子63→64とか:

« 踊り子60→63 | トップページ | Voice Newtype NO.032 »