« FCイベントチケット | トップページ | 「Are You Ready To Lock On?!-livescope at the JCB Hall-」 DVD »

2009/05/24

「Tomorrow's chance」PVとか

今日は、天気予報通り雨模様。明日も雨みたいです。
そんなわけで、一日家でゆっくりとゲームをしたり、DVD
を見たりして過ごしました。

茅原実里さんのニューシングルのPVが特設ページ
公開になっています。ジャケットとは違う白のパンツルック
での登場。髪型も含めてできる女といった雰囲気のPVで
す。これまでとは全然違う感じなので、フルで見られるよう
になるのが楽しみです。
そんな実里さんは、9月末に行われるランティス祭りの2日
目への出演が決まったようです。2日目は栗林みな実さん
や美郷あきさんも出られるようなので、行きたいなぁ。
ただ、日曜日なので帰ってくるのが大変そう^^;
実里さんにとっては、8月の河口湖に引き続いての野外
ライブになりますね^^

|

« FCイベントチケット | トップページ | 「Are You Ready To Lock On?!-livescope at the JCB Hall-」 DVD »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

シングルにPVも付けてくれるといいん
ですけどね。多分、年末のMessage03
が出るまでちゃんとしたのは、見られ
ない気も^^;

投稿: Sei | 2009/05/25 20:55

シュガーさん、こんばんは。

ランティスライブは20時終了ということ
なので、何とか帰ってこれるんじゃないか
と思ってます。
ただ、その周辺に行きたいライブがあるので
どうしようか^^;

投稿: Sei | 2009/05/25 20:53

言われてみれば確かにできる女でしたね。
フルで見てみたいですね。
来週が楽しみです。
2か月連続の野外ライブもすごそうです。

投稿: NYF | 2009/05/25 08:35

Paradise Lostのジャケットも出来る女に見えましたが、今回のは現代的に出来る女に見えますね(笑)

ランティス祭りは二日目に見たいアーティストが固まってるので行きたいのですが、同じく帰りの事を考えると難しいですね

投稿: シュガー | 2009/05/25 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45114913

この記事へのトラックバック一覧です: 「Tomorrow's chance」PVとか:

« FCイベントチケット | トップページ | 「Are You Ready To Lock On?!-livescope at the JCB Hall-」 DVD »