« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@横浜 | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND&LIVE DIAMONDO」プロモ »

2009/05/31

Toy Parade@赤坂

今日は家を出る時は晴れていたのですが、買い物途中で
大雨に。ライブ会場付近では小雨になって、終了後は雨も
上がっていました。明日からは、しばらく雨はなさそうかな。

というわけで、今日は新宿から高田馬場、秋葉原、赤坂と
色々回ってきました。前半は、水樹奈々さんのライブプロモ
のチェック。その話は、明日にでも。

赤坂は、新谷良子さんのツアー最終日(追加公演はある
けど^^;)への参加です。場所は赤坂BLITZ。ここは、駅
から近くて良いです。物販でパンフレットが単品売りをして
いたので購入。ツアーグッズは、2日からネットで買える模
様です。パンフは、良子さんの写真が一杯(お人形さんみ
たい^^)で、バンドメンバーのポラやアルバム全曲紹介など
ものってます。買い逃した人は是非買いましょう(^^)/

今日は知り合いに取ってもらったFCチケットなので、結構
よい整理番号でした。初めてのライブなので、前は遠慮して
後方の一段高いところに。前が女の子ふたり組だったので
視界良好でした。

ライブは、すごかったですねぇ。あんなにハードなライブだとは
思ってませんでした。良子さんの声質は甘い感じですが、とに
かく良子さんもバンドもパワフル。観客もすごい盛り上がりで
楽しいライブでした。コールや良子さんとの掛け合いなど一体
感がすごいですねぇ。UOの切り替わりやスローな曲ではサイ
リウムを使わないところも。
初めてでしたが、行って良かったです。また、次回どこかの
ライブに参加したいな^^

P1000957s

|

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@横浜 | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND&LIVE DIAMONDO」プロモ »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45195317

この記事へのトラックバック一覧です: Toy Parade@赤坂:

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION"@横浜 | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND&LIVE DIAMONDO」プロモ »