« 踊り子63→64とか | トップページ | 坂本真綾&GARNET CROW »

2009/05/18

Voice Newtype NO.032

今日は天気が良くて、ちょっと暑いくらいでした。
しばらくは良いお天気が続いて暑そうですねぇ。

週末に買ったVoice Newtype NO.032のお話でも。
今月の表紙&巻頭特集は茅原実里さんです。最近、雑誌の
表紙を飾ることが増えてきましたが、Voice Newtypeでは
初めてとのことです。
14ページのグラビア&インタビューと大特集になっています。
ピンナップポスターも。表紙のような自然な感じの実里さんと
Contactのパンフのようなドレスアップした感じの実里さんと
2種類のグラビアからなっています。インタビューはニューシ
ングルの話題が中心。10月中旬にはボイスニュータイプ編
の写真集が出るということで、こちらも楽しみです。
ニューシングルは、Lantisさんのサイトに特設ページができて
いてジャケットなんかものっています。カッコイイ実里さんです^^
連載の方は、お風呂でのグッズ紹介。お風呂で寝る技を身に
付けたということですが、風邪ひかないようにね^^;

水樹奈々さんは、ニューアルバムのインタビューで登場。
3ページですが、写真はロンドンでのジャケ写撮影の一部かな。

田村ゆかりさんの幕張公演のレポが2ページ。楽しそうなゆかり
さんの笑顔満載です。いいですねぇ(*^-^*)
ライブの模様が8/7にBD&DVD化されるということで、発売が
楽しみです。
連載は、ミニのナース姿です。白衣ではないのですが、カワイイ
ですねぇ。この連載は色々コスプレするゆかりさんが見られるの
が良いです。

P1000927s

|

« 踊り子63→64とか | トップページ | 坂本真綾&GARNET CROW »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

今回の特集は、かなりボリュームがあって
良かったですよね^^
そろそろPVも公開になりそうなので、楽しみです。

投稿: Sei | 2009/05/19 21:30

Voice Newtype、買いましたよ!
表紙に惹かれてつい買ってしまいました。
結構ボリュームありましたね。
確かにContactっぽかったです。
Tomorrow's chanceもなんだかすごいですね。
とにかくカッコ良かったです。
発売が楽しみですね。

投稿: NYF | 2009/05/18 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45034052

この記事へのトラックバック一覧です: Voice Newtype NO.032:

« 踊り子63→64とか | トップページ | 坂本真綾&GARNET CROW »