« 「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP | トップページ | 野川さくら@川崎マグマニ »

2009/06/20

Do As Infinity@ラゾーナ川崎

今日は日差しが強くて夏みたいでしたねぇ。
明日は雨模様なので一日だけみたいですが^^;

今日は買い物がてら、ラゾーナ川崎でやっていたDo As Infinity
のフリーライブに行ってきました。13時半と15時の2回あった
のですが、ちょうど合間にお昼を食べたので両方聴いてきました。
生で見るのは初めてなのですが、伴さんきれいで、歌声も素敵
でしたねぇ^^
観客も大勢いて上の階まで一杯でした。発売になったばかりの
ニューシングルを中心に4曲披露。ラストに1回目は冒険者たち、
2回目は陽の当たる坂道と懐かしい曲を。
11月29日には武道館公演もあるようで、シングルには先行予約
も入ってるとのことです。ライブ後は、CD購入者に特典お渡し会。
当初はスタッフからという話だったのですが、当日になって本人から
に。まあ、本人からじゃなきゃお渡し会になりませんからね^^;

P1000980s

|

« 「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP | トップページ | 野川さくら@川崎マグマニ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45398517

この記事へのトラックバック一覧です: Do As Infinity@ラゾーナ川崎:

» Do As Infinity @ ラゾーナ川崎 [月のブログ]
∞1Kano Inoue Tomiko Van Junya Urushino by G-Tools 『∞1』リリースイベントとして、川崎LAZONAの広場でミニライブがありました! しかも一日に二回! ... [続きを読む]

受信: 2009/06/28 09:48

« 「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSP | トップページ | 野川さくら@川崎マグマニ »