« 「Mellow Pretty」37号 | トップページ | 野川さくら「Party Play」 »

2009/06/05

FCイベント@中野

今日は、雨模様でした。昼間の感じでは持つかなと思ったの
ですが、小雨になっちゃいました。

今日は、会社を早退して田村ゆかりさんのFCイベントに行って
きました。会議が入ってなければ休んだんですけどねぇ^^;
そんなわけで、グッズは買えずに終了後にスタンプだけ押して
きました。グッズは、来週の名古屋で購入しようかな。

いつものように公式サイトで募集していたゆかりさんへの質問と
国勢調査のコーナー、ライブ、小芝居、告知と約2時間半のイベ
ントでした。内容に関しては、まだ名古屋があるので箝口令が^^;
内容を知りたい方は、他のサイトで。
告知の時に、ゆかりさんが最前の男の子に突っこみを入れてい
たのが面白かったなぁ^^;

今回は、最前だったのでゆかりさんを間近でじっくり見ることが
できて良かったです^^
来週も比較的前なので楽しみたいと思います。

P1000964s

|

« 「Mellow Pretty」37号 | トップページ | 野川さくら「Party Play」 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45247493

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@中野:

« 「Mellow Pretty」37号 | トップページ | 野川さくら「Party Play」 »