« 和歌山出張 | トップページ | 送別会 »

2009/06/23

mihimaru GT@ラゾーナ川崎

今日は良い天気で暑かったですねぇ。
明日はまた雨になっちゃうみたいですが^^;

日曜日に野川さくらさんのイベントに行く前に、mihimaru GTが
ラゾーナ川崎でシングル発売イベントをやっていたので見てき
ました。約8ヶ月振りのニューシングル「Switch」の発売を記念
してライブ&ハイタッチ会の開催です。

雨模様にもかかわらず、前日のDo As Infinityと変わらない人
が観覧していました。傘を差している人が多いのでステージは
よく見えなかったのが残念^^;
新曲に加え「気分上々↑↑」や「俄然Yeah!」も歌ってかなり
盛り上がりました。生歌は初めてでしたが、CDと変わらない
すてきな歌声でした。ハイタッチ会の時は前が空いていたので、
ふたりを見に。hirokoさんはきれいでしたねぇ^^

P1000982s

|

« 和歌山出張 | トップページ | 送別会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45432731

この記事へのトラックバック一覧です: mihimaru GT@ラゾーナ川崎:

« 和歌山出張 | トップページ | 送別会 »