« 送別会 | トップページ | RYTHEM Acoustic PoP Tour'09@横浜 »

2009/06/25

Paradeツアー写真集

今日は曇り空でしたが、暑かったですねぇ。
明日は晴れでまた暑くなりそうです。夜は横浜でライブ
があるので、夕立は降らないで欲しいなぁ^^

昨日発売になった茅原実里さんのツアー写真集を引き取って
きました。アニメとで予約してあったのですが、昨日は飲み会
だったためやっと手に入れられました。
想像してたより大きくてページ数も多かったのです。写真集を
見るとライブの思い出がよみがえってきますねぇ。実里さんの
楽しそうな笑顔がいっぱいでいいですねぇ^^
各地のライブでの実里さんのオフショットものっています。

ライブDVDはBDがでるまで待とうかとまだ思案中です。
見たいけど焦る必要もないしなぁと^^;

P1000988s

|

« 送別会 | トップページ | RYTHEM Acoustic PoP Tour'09@横浜 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんにちは。

確かにちょっと重いですねぇ。
写真を見るとホント格好いいです^^

投稿: Sei | 2009/06/28 14:12

写真集大きかったですね。
それに重かったです。
それにしても今回のライブはカッコよかったですね。

投稿: NYF | 2009/06/28 10:53

シュガーさん、こんばんは。

傷防止でカバーがついているのは良いんですが、
ちょっと扱いづらいですねぇ^^;

DVDは特典がイマイチなので、私もアマゾンで買おうかなぁ。

投稿: Sei | 2009/06/26 23:45

あ、名前入れんの忘れてました( ̄Д ̄;;↑

投稿: シュガー | 2009/06/26 23:35

Seiさん、こんばんは
フォトブック予想以上に大きいですよね
でも、カバーが繊細すぎて扱いづらいw

私は我慢できないのでDVD予約したんですが、まだ届いておらず、お預け状態です><

投稿: | 2009/06/25 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45451303

この記事へのトラックバック一覧です: Paradeツアー写真集:

« 送別会 | トップページ | RYTHEM Acoustic PoP Tour'09@横浜 »