« 「adamant faith」& 「夢のつづき」 | トップページ | 週刊アスキー7/14号 »

2009/06/29

Pick up Voice 20号

今日は、雨かと思っていたら朝はよいお天気でしたねぇ。
あまり暑くならずにすんだので良かったです^^

昨日発売になったPick up Voice 20号を買ってきました。
今月は、近々アルバムが発売になる堀江由衣さんが
表紙&巻頭大特集です。
ピンナップポスターとポストカードも付いてます。
衣装は3種類で、表紙の花柄ワンピースが可愛いですねぇ^^
カメラ目線じゃない横向いてる時のイタズラっぽい表情が
良い感じです。インタビューでは、アルバムや武道館ライブの
ことなど。ライブの内容はまだ決まってないみたいですね。
2日連続なので色々趣向を凝らしてくるのではと期待してい
ます。Q&Aでは由衣さんの1日について。って、食事の話が
メインなのはなぜでしょう^^;

P1000996s

|

« 「adamant faith」& 「夢のつづき」 | トップページ | 週刊アスキー7/14号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45491518

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 20号:

« 「adamant faith」& 「夢のつづき」 | トップページ | 週刊アスキー7/14号 »