« 「ULTIMATE DIAMOND&LIVE DIAMONDO」プロモ | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND」&「Tomorrow's chance」 »

2009/06/02

Pick up Voice 19号

今日はいいお天気でした。
会社から帰るのが遅くなったので、CDを買いに行けず^^;
明日は、早く帰って秋葉原に行ってこようかな。

ちょっと遅くなりましたが、週末に買ってきたPick up Voice
のお話でも。
今月は、シングルが発売になった茅原実里さんが表紙&
巻頭大特集です。ピンナップポスターとポストカードも
ついています。
上が白、下が大きなリボンがついたスカートの衣装と
シングルジャケットのような黒の衣装、ブログにのって
いた麦わらをかぶった夏らしい衣装の3種類。
衣装によってずいぶん雰囲気が違いますが、全体的に
お嬢様といった雰囲気が良いですね(*^-^*)
メイキングの写真には実里さんのコメント付き。
インタビューは、ニューシングルのお話中心。ライブへ
の意気込みも。

水樹奈々さんは、ニューアルバムの特集で7ページ。
頭に大きなお花を付けた夏らしい衣装とモノトーンの
衣装。インタビューは、アルバムの全曲紹介になって
います。

堀江由衣さんは、アルバムジャケット撮影の模様が2
ページ。今回はポップな感じだそうです。来月は、表紙&
巻頭大特集なのでたっぷりとお話が聞けそうです。
白石凉子さんもニューシングルで登場。大人っぽいグラ
ビアとインタビューで3ページ。シングルのキャンペーンが
あるのですが、整理券配布は既に終了とのこと。開催箇所
が少ないからしょうがないかなぁ。

そんなふたりが出演した、スタチャフェスのレポも3ページ。
作品コーナー&ライブコーナー共に写真付きとなっています。

野川さくらさんもニューシングルで登場。インタビューは、ア
ニメと主題歌のシングルのお話。こちらも、発売キャンペー
ンがあります。川崎であるトーク&ミニライブ&握手会には
行く予定。

P1000940s

|

« 「ULTIMATE DIAMOND&LIVE DIAMONDO」プロモ | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND」&「Tomorrow's chance」 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

ボイニューに引き続きボリューム満点でした。
PVもフルで公開されましたが、格好いいです^^

投稿: Sei | 2009/06/03 21:52

これもすごいボリュームでしたね。
ポストカードとポスターもつきましたし。
Tomorrow's chanceも発売してPVも公開されましたね。

投稿: NYF | 2009/06/03 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45186229

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 19号:

« 「ULTIMATE DIAMOND&LIVE DIAMONDO」プロモ | トップページ | 「ULTIMATE DIAMOND」&「Tomorrow's chance」 »