« Do As Infinity@ラゾーナ川崎 | トップページ | 和歌山出張 »

2009/06/21

野川さくら@川崎マグマニ

今日は小雨模様でしたが、一日ぐずついていましたねぇ。

今日は、野川さくらさんのシングル「PARTY PLAY」の発売
イベントに行ってきました。場所は川崎のマグマニです。
茅原実里さんの「君がくれたあの日」の発売イベント以来です。
当日に整理番号の抽選があるのですが、10番台で端っこ
だけど最前列をゲット。前回のアルバム発売イベントも最前
だったのでこういうイベントとは相性が良いのかなぁ^^

集合時間前に行くと、なんとさくらさんがリハーサルを。歌も
聴けて、仕切り越しだけど姿も見られてラッキーでした。

イベントは、トーク&ライブ&特典お渡し会という構成でした。
衣装は、薄い水色のワンピースで可愛らしかったです。最前
だったのでバッチリ見えて満足。足首も細くてきれいですねぇ。
トークでは、衣装の話やアニメ、ニューシングル、沖縄でのライ
ブの話など盛りだくさん。30分近くお話ししてました。
8月5日にでる新OPの「塞塵のパンドラ」もちょっとだけ流され
ました。今回も千代丸さん作ということで格好いい仕上がりでし
た。発売キャンペーンもやるみたいなので楽しみです。

ライブでは、「PARTY PLAY」と「星のキャンパス」の2曲を披露。
曲前には、「PARTY CALL」をやってさくらさん、とっても楽しそう
でした。2曲とも盛り上がる曲なので楽しかったです。
お渡し会前には、会場のみんなと集合写真を撮影。
お渡し会では、さくらさんの写真がプレゼントでした。

新木場でのライブ以来のさくらさんイベントでしたが、楽しかった
です。さくらさんも元気いっぱいでしたし^^
沖縄のライブは行けないので、次はまた発売キャンペーンかな。

P1000983s

おt

|

« Do As Infinity@ラゾーナ川崎 | トップページ | 和歌山出張 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45411976

この記事へのトラックバック一覧です: 野川さくら@川崎マグマニ:

« Do As Infinity@ラゾーナ川崎 | トップページ | 和歌山出張 »