« Paradeツアー写真集 | トップページ | 「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」 »

2009/06/26

RYTHEM Acoustic PoP Tour'09@横浜

今日は日差しが強くて暑かったですねぇ。今年は、空梅雨
なんですかねぇ。急遽、明日もライブに行くことになったの
ですが、晴れみたいなので安心^^

今日は会社を早退してライブへ。場所が横浜BLITZなので、
17時には出ないと間に合わないんですよね^^;
久しぶりのRYTHEMのワンマンライブへの参戦です。
今回は全自由席ということで、1階の前は座席が置いてあり
ます。整理番号が300番台だったので、結構前の方で見る
事ができました。センターよりちょっとだけ、YUIさん側の席
でしたが、斜め方向は視界が開けていてYUKAさんもバッチリ
見えてなかなか良かったです。
ふたりともショートパンツで夏らしい爽やかな感じでした^^

今回はアコースティックということで2人だけだったのですが、
YUIさんのマックが大活躍。前の会場からのメッセージの再生
や次の会場へのメッセージ録音、リズム系の伴奏など、使い
こなしている感じでしたねぇ^^
前半のMC終了後は、じっくり聴かせるバラードをたくさん。
ふたりのハーモニーはいつ聴いても癒されますねぇ。
後半は、全員スタンディングで盛り上がりました。〆はいつもの
三日月ラプソディ。

アンコールではふたりともライブTシャツを着て登場。
7月に出る新曲の「ぎゅっとして」を披露。初めて聴きましたが
良い曲でした。発売が楽しみです。このCD以外にも、まだ言え
ないことがあるとのこと。秋のライブツアーも決定したみたい
なので、アルバムの発売かなぁ、と期待しています。

RYTHEMのお二人はいつもキラキラしていて素敵ですねぇ。
すっかり癒されて帰ってきました^^

|

« Paradeツアー写真集 | トップページ | 「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45461789

この記事へのトラックバック一覧です: RYTHEM Acoustic PoP Tour'09@横浜:

« Paradeツアー写真集 | トップページ | 「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」 »