« 出張から帰宅 | トップページ | SUMMER CAMPグッズ »

2009/07/15

HONEY JET!!

今日も暑かったですねぇ。すっかり夏模様です。
週末はちょっと涼しくなりそうなので、良かったかも。

今日は、堀江由衣さんのニューアルバム「HONEY JET!!」
の発売日です。昨日は出張でフラゲできなかったので、今日
会社帰りに買ってきました。暑くて秋葉原に行く元気がなかっ
たので、川崎のアニメイトで購入。特典は、堀江さんの全身
が写った大きなポスターです。ついでに、巻頭特集のになって
いるアニカンももらってきました。

パッケージはBOX仕様で、裏側では宣伝部長のワニさんと
堀江さんがキスしてます^^;
別冊の写真集は、堀江さんが絵本の中にいる感じ。いろんな
衣装でとっても可愛いです。歌詞カードでも、いろんな衣装で
登場して、ワニともたわむれています^^;

曲はまだあんまり聴けていませんが、明るくてポップな感じの
曲が多いですねぇ。iPodに放り込んで聴き込みたいと思います。
ZAKZAKでは、二回にわたり堀江さんのインタビューがのって
います。ジャケット撮影のエピソードや楽曲のお話などが読め
ます。

P1010031s

|

« 出張から帰宅 | トップページ | SUMMER CAMPグッズ »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45643173

この記事へのトラックバック一覧です: HONEY JET!!:

« 出張から帰宅 | トップページ | SUMMER CAMPグッズ »