« 飲み会 | トップページ | ななマガ#25 »

2009/07/11

Perfume@渋谷

今日は曇っていてわりと涼しかったですねぇ。

買い物をした後に、Perfumeを見に渋谷まで行ってきました。
場所は、渋谷スペイン坂スタジオです。前の番組でも観覧者
募集をしていたみたいで、すごい列でした。

観覧は20~30人位がひとかたまりで、スタジオのガラスの
前に。スタジオ自体が小さいせいもあって、席と見ているとこ
ろまでは2mも無い感じでものすごく近かったです。
3人は、アルバムのジャケットと同じ真っ白の衣装。生で
見るPerfumeは可愛らしかったです^^
スタジオに入ってきた時は、ガラスのこっち側の様子にビッ
クリした感じでしたが、手を振ってくれました。番組中も
こっちを見たり、笑いかけたりしてくれてました。
最初の曲がかかったところで、観覧終了。5分ちょっと
くらいでしたねぇ^^;
短い時間でしたが、間近で見ることができて良かったです。

帰りには、抽選会をやっていたタワーレコードで通常版を
購入。当たるとサイン入りポスターとかもらえるのですが、
参加賞のステッカーでした。欲しいと思うとあたらないん
ですよね^^;
Perfumeを聞いてみたいという知り合いがいたら、プレ
ゼントしますので連絡ください^^

P1010027s


|

« 飲み会 | トップページ | ななマガ#25 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45601261

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume@渋谷:

« 飲み会 | トップページ | ななマガ#25 »