« Perfume ⊿ | トップページ | 飲み会 »

2009/07/09

DOCOMO DREAM CALL

今日は、良いお天気でしたねぇ。
お仕事で東京湾を渡って千葉まで行ってきました。
風が強かったのですが、蒸し暑かったです。
帰りは、袖ヶ浦→羽田空港→川崎と40分で帰ってこれ
ました。ずいぶん便利になりましたねぇ。

以前奈々さんがでたTOKYO FMの番組にPerfumeが
でるということでダメ元で応募したら当たっちゃいました。
しかも整理番号が10番台。この前のネトスタもそうですが
期待してない応募はよく当たりますねぇ^^;
今週の土曜日の16時からなので、買い物がてら行って
こようと思います。
生Perfumeは初めてなので、たのしみです^^

P1010025s

|

« Perfume ⊿ | トップページ | 飲み会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45583358

この記事へのトラックバック一覧です: DOCOMO DREAM CALL:

« Perfume ⊿ | トップページ | 飲み会 »