« DOCOMO DREAM CALL | トップページ | Perfume@渋谷 »

2009/07/10

飲み会

今日は、午後から晴れて暑い一日でしたねぇ。
そろそろ梅雨明けしそうなのかなぁ。外出する予定の明日も
晴れそうなので一安心です。

今日は、久しぶりに会社関係での飲み会でした。少人数で
タイ料理屋さんへ。夏場は辛いものが良いですねぇ。タイスキ
なんかも食べてお腹いっぱいになりました。タイのビールも
飲んでちょっとほろ酔い気分です^^

明日は、Perfumuの出演を見に行くのですが、ツアーのチケ
ットもやっと一枚当たりました。大阪公演の2日目です。仙台
のような小さめのところが良かったのですが、当たっただけ
良しとしましょう。大阪城ホールと大きいので、遠くから眺める
ことになりそうですが^^;

|

« DOCOMO DREAM CALL | トップページ | Perfume@渋谷 »

日常」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんにちは。

ホント暑いですよねぇ。
夏バテに気をつけないと^^;
今日は、野音でしたっけ?
倒れないように盛り上げって来てください(^^)/

投稿: Sei | 2009/07/11 09:59

ホントにここの所暑いですよねぇ
私は明日、野外ライブなんで晴れてくれるとありがたい(笑)

明日は近くでPerfumuを見れるといいですね^^

投稿: シュガー | 2009/07/10 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45594334

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« DOCOMO DREAM CALL | トップページ | Perfume@渋谷 »