« 週刊プレイボーイNo.31 | トップページ | 飴色紅茶館歓談 1巻 »

2009/07/24

ラフカットダイアモンド

今日も小雨模様で、すっかり梅雨が戻ってきたみたいですね。
週末も雨模様なようです。来週の週末は野外なので、晴れて
欲しいなぁ。

昨日届いたMAXのニューシングル「ラフカットダイアモンド」の
お話でも。
MINAさんが復帰して初めてのシングルです。5月30日の横浜
公演で予約したので、4人のサイン入りポスターが特典で、
送られてきました。4人の格好いい姿がメインでDVDの告知も
入っています。CD封入のチラシによると、DVD封入の葉書に
CD封入の応募券を貼り付けて送ると抽選でプレゼントが。
PREMIUM DVDが当たるそうなので、買って応募しなきゃ^^

初回版はPVとPVメイキングがはいったDVDがついてきます。
4人とも格好良くて素敵ですねぇ。メイキングで撮影が終わった
後の笑顔もとても素敵でした。
8月のディナーショウみたいのは行けないので、早く次のライブ
が決まるといいなぁ。

P1010034s

|

« 週刊プレイボーイNo.31 | トップページ | 飴色紅茶館歓談 1巻 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45730365

この記事へのトラックバック一覧です: ラフカットダイアモンド:

« 週刊プレイボーイNo.31 | トップページ | 飴色紅茶館歓談 1巻 »