« チケットとか | トップページ | 河口湖遠征 »

2009/07/31

黒ネコ同盟ひみつ文書50

今日は、朝は小雨模様でわりと涼しかったですねぇ。
週末も山梨は雨のようなので、ライブがちょっと心配です。
とりあえず、甲府に泊まることにしたのですけどねぇ^^;

今日届いた堀江由衣さんのFC会報のお話でも。
今号には、継続特典のダイアリーシールがついてきました。
CD発売やライブのシールをぺたぺた貼るのですが、ちょっと
もったいない気も^^;

会報も今回で50号ということで最後のページに全会報の表紙
がのっているのですが、堀江さんってホントに変わらないです。
コメントにも書いてありますが、永遠の17才ですねぇ^^

会報の内容は、発売になったばかりのアルバムと8月に発売に
なるシングルのジャケットやPV等の撮影風景がメインです。
その他、雑誌のグラビア撮影風景などもあり、堀江さんの写真
で一杯。シングルの方では、チアガール姿も^^
撮影の合間のお茶目な姿がとっても可愛いです^^

P1010036s


|

« チケットとか | トップページ | 河口湖遠征 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45795099

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書50:

« チケットとか | トップページ | 河口湖遠征 »