« HONEY JET!! | トップページ | アニカンVol.74 »

2009/07/16

SUMMER CAMPグッズ

今日も暑かったですねぇ。風も雲もなくて完全に夏空
でしたねぇ。
今日は、工場に行ってプラント見学を炎天下の中した
ので大変でした^^;
夜は宴会だったので、ちょっとほろ酔い気分です。

8月頭にある茅原実里さんのライブ「SUMMER CAMP」
グッズが発表になってますねぇ。全部が発表になって
いる訳ではありませんが、夏らしいグッズが揃っています。
個人的には、うちわとフラッグ、円形スタンドは購入しよう
かと思っています。浴衣姿の茅原さんが素敵です^^
グッズの色を見ると今回はオレンジがテーマカラーなの
かな。グッズのサイリウムはあの曲だと思うんだけど、
UOを使う人が多いかもと思ってしまいました^^;

宿を取れていないので、二日とも日帰りコースになりそうで
すが、JRのツーデーパスを使って甲府にでも泊まろう
かとも思っていたりして。二日間で5000円は安いです^^

|

« HONEY JET!! | トップページ | アニカンVol.74 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

NYFさん、こんばんは。

ビーチサンダルも夏っぽいですよね。

Tシャツ代わりに甚平っていうのも風流かも^^;

投稿: Sei | 2009/07/17 23:27

夏らしいと言えば「甚平」なんかそうですね。
流石SUMMER CAMP、夏らしいですね。

投稿: NYF | 2009/07/17 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45651856

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER CAMPグッズ:

« HONEY JET!! | トップページ | アニカンVol.74 »