« アニカンFreeVol.75 | トップページ | 帰宅 »

2009/08/27

ANIMAX MUSIXオンエア

今日も帰省中なので、自動アップです^^;

アニサマ1日目の夜にオンエアされたANIMAX MUSIXの
お話でも。
今年の5月に開催されたイベントがやっと放映されました。
イベントの模様は、以前の記事を見てください^^;
2時間半近くのライブが1時間弱になっているので、歌も
ダイジェスト版みたいな感じです。イベントもそうでしたが、
オンエアもMay’nさんがかなりを占めてました^^;
「エタブレ」もしっかりオンエアされてました。

個人的には、南里侑香さんの「暁の車」がオンエアされた
のがうれしかったです^^
先日のアニサマでのパフォーマンスもすごく良かったなぁ。
10月21日には7月に行われたFictionJunctionライブの
模様もDVD化されるようなので楽しみです。

11月にもまたやるみたいなので、出演者が不明だけど、
またいきたいです。

|

« アニカンFreeVol.75 | トップページ | 帰宅 »

声優」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/46017788

この記事へのトラックバック一覧です: ANIMAX MUSIXオンエア:

« アニカンFreeVol.75 | トップページ | 帰宅 »