« "SUMMER CAMP"@河口湖(その2) | トップページ | 「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」Blu-ray »

2009/08/05

LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD

昨日の天気予報では雨のはずでしたが、日が差して
暑かったですねぇ。しばらく良い天気が続きそうで、
やっと夏らしくなってきました^^

今日帰ってきたらポストのアマゾンからのお荷物が届
いてました。今日発売のMAXのライブDVDの到着^^
私も参加した最終の横浜公演を収めたDVDです。
同封のリーフレットは、表面がライブ写真、裏面がライブ
終了後に各会場で観客との記念写真です。どの会場も
後ろだったので、小っちゃくしか写ってませんが^^;

ライブDVDも流し見したのですが、やっぱりMAXはカッコ
イイですねぇ。何年経ってもMAXはやっぱりMAXです。
ライブ映像の後には、各会場での記念写真の模様などの
メイキングも収録されています。

ちょっと画質が悪いのが難点かなぁ。特に引きの映像が
ボケボケなんですよねぇ。

シングルとの連動特典でDVDが当たるかもしれないので
忘れずに応募しないと。

P1010047s

|

« "SUMMER CAMP"@河口湖(その2) | トップページ | 「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」Blu-ray »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45845569

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD:

« "SUMMER CAMP"@河口湖(その2) | トップページ | 「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」Blu-ray »