« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD | トップページ | 復帰^^ »

2009/08/06

「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」Blu-ray

今日も曇り模様で蒸し暑かったですね。明日も曇りみたい
ですが、週末は晴れそうなので掃除/洗濯をしなきゃ^^;

田村ゆかりさんのライブBlu-rayのフラゲ日ということで、
秋葉原に行ってきました。夏休みということもあって、
平日でしたが若い人が多かったですねぇ。
いつものように、とらのあなでは外のショーウインドウで
ライブ映像を流してディスプレイしていました。

購入は、ポスターをくれるということでアニメイトに。半透明
のプラスティックタイプのポスターでした。ゲーマーズは、
ブロマイド&ポスターだったのでそっちにすれば良かった
かなぁ^^;

初回版のパッケージはデジパックですが、いつもに比べると
シンプルな感じです。同封のブックレットは、ライブ写真で
一杯です。ゆかりさんは、やっぱり可愛いですねぇ^^

帰ってきて早々に鑑賞していますが、Blu-rayはやっぱりき
れいです^^
最初はメイキングから見たのですが、リハーサル風景や、
各会場のMCやライブの模様がダイジェストで収められて
います。もちろん、ドアラやひろくん、札幌のスノーバードの
模様なども。大阪で遅刻した模様まで^^;

う~ん、これを見るとカウントダウンに行きたくなりますねぇ。
みのりさんのは映像化されるだろうから、多分ダイジェスト
でしか収録されないゆかりさんかなぁ^^;

P1010054s

P1010055s

|

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD | トップページ | 復帰^^ »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/45854333

この記事へのトラックバック一覧です: 「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*」Blu-ray:

« LIVE CONTACT 2009"NEW EDITION" DVD | トップページ | 復帰^^ »